日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。


| - | | - | - |
変な夢
結婚する夢を見た。
しかも相手は女の子。
ステンドガラスのある教会で数人の友人たちだけがそこにいる。
不思議なことに私は相手の女の子を全くしらない。二人ともよそよそしいまま式は滞りなく進む。
そして困ったのは誓いの接吻。
なんでしらない人と…と思いつつ相手のベールを上げると相手は私の知ってる人に変わっていた…ただし嫌いな人だった。
とにかくその場はなんとか過ぎた。
しかしまたひとつ難関が。
式場から相手をおひめさまだっこで外まで連れていかなければいけない…。
私はひとり途方に暮れる。そしてもう一度相手をみると今度は中学の時に一番仲のよかった女の子に変わっていた。
久しぶりにその子に会えて嬉しかった。私はそのままその子をつれて教会の奥のソファまでいった。
ゴロリとソファに横になり私はなにやら一人で話し続ける。彼女はずっと話しを聞いてくれていた。
そこで別な友人の妹に話しかけられた。
「お姉ちゃんをよろしくお願いします」
何故だ!?と思って相手の顔をみると、私の横にいるのはその子の姉になっていた。
私は飛び起きてその場から逃げた。
すると3人の花嫁に追われた…

そこで目が覚めた。
あれはなんだったのだろう…
| | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 1pages | old>>