日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。


| - | | - | - |
テスト
なんだか気づいたらテスト週間です。
まったくもってやる気なし。

ま、そんなことはどうでもよいのですが。


昨日は女だけでの飲み会。
久々にお酒を飲み。
ピザをかっ喰らい。
先のことに不安になり。
欝だ欝だと愚痴る始末。


病んでます。最近。
みんな一緒に病んでます。


テスト期間が終われば落ち着くのでしょうか。
そんな空気は微塵も感じず。




そんな中で唯一の癒し。
女の子の膝枕&なでなで。


酔ったふりってのは、いーもんだね。
| 現実 | 14:34 | comments(10) | - |
あけましておめでとうございます。
みなさんあけましておめでとうございます。

なんだかすんごく普通に書き始めましたが、昨年の4月から更新してなかった模様。



ふつうに、忘れてた。
忘却のかなたへ。
ていうか、気づいても気づかない振りしてた。


で、なんで書き始めたかといいますと。
なんだか微妙にネタに出来そうな出来事がちらほらしてきたからで、
できるだけ更新したいと思う。




と、書いてみたが本音は。





さすがにもう見てる人いないだろうけど
誰か気づいたらすげぇなこれ。
ていうか、ある程度書いてから
「実はずっと更新してたんだよ〜」
というのが目的なのです。



って、わけで今年はバリバリ書いていくよ!
誰も見てないはずだけど★
| 現実 | 22:16 | comments(3) | - |
げげげ。
鬼太郎の映画みたいー。



何を隠そう妖怪マニアの私です。
いや、マニアってほどでもないけど。
とりあえず大好きです。



小さい頃のヒーローは鬼太郎でした。

でも、憧れていたのはねずみ男です。

目玉親父を肩に乗せて歩きたかったです。

でも、リアルな目玉親父を想像してちょっと萎えました。





そんな私が鬼太郎を見に行かずに済まされるわけがない。




見に行きたいよー。




ちなみに、北海道の大スター、大泉洋ちゃんがねずみ男だよ。
あのいい加減さがベストマッチ。



ウェンツが鬼太郎なのはちと許せんが。
| 現実 | 19:54 | comments(0) | - |
学校の次は家。
家にいようが、学校にいようが、
結局外に出ないのは同じなわけで。


不健康かつ不愉快な気分です。
プラス軽い鬱。





いろんなことが嫌になってきたぜー★






とりあえず、軽く現実逃避。


あと2日でサークルの新入生と出会えます。
かわいい子であることだけを期待して、私は生きている次第です。
| 現実 | 20:43 | comments(0) | - |
極寒の地。
寒いよ。寒い。




この時期に雪降ったよー。
ちょっとだったけど。
ありえん。



こんな日に限って7時30分まで学校。
嫌になっちゃうね。





あっ、今、ハンニバルやってるよ。
レクター博士愛してる。
なんて素敵なんだ。
理想のタイプです。



ハンニバルはラブストーリーだと思うよ。


そんな話を高校時代友人と語った記憶がある。





素敵な恋愛したいなラブ
ハンニバルみたいな。(←間違ってる)
| 現実 | 21:38 | comments(0) | - |
一日学校にいるとね。
何にもないんだよ。






切ない。







あっ、カロリーメイトのポテト味食べました。


何も知らない友人にスルーパスしときました。






芋だった。
それしか言えねぇ。
| 現実 | 20:37 | comments(0) | - |
呟き
桑田佳祐の新CM素敵。

情けないが最高。





というわけで朝から繰り返しみてたら危うく遅刻しそうでダッシュかけました。


10分間違えてました。
まだ人がいない…
| 現実 | 10:34 | comments(0) | - |
父の教え。
コンビニに行きました。



そして、どうしようもなく食べたくなってしまったもの。


ミルクカステーラ。
伸ばすところがみそです。

しかも10個いりのでかい袋買ってしまいました。





そこで思い出したとある出来事。



家族でドライブしていた日のことです。
父が運転。
私が助手席に座っておりました。

えー、この日は朝早く出かけていたものでして、
途中のコンビニで朝ごはん調達です。



この日も、私はミルクカステーラがどうしても食べたくなり
缶コーヒーと共にその日の朝ごはんが決定したのであります。




そして・・・

助手席でミルクカステーラを食べてる私に父が懐からあるものを取り出しました。



プロセスチーズ。






「いいか、ミルクカステラとチーズって合うんだぞ。
 それにコーヒーが加わることで、そこにほのかな苦味がプラスされるんだ。
 それが、絶妙なんだよ。
 だまされたと思って食ってみろ。」



何故、父が懐にプロセスチーズを忍ばせていたのか。
何故、父はその組み合わせにたどり着いたのか。
何故、父はそこまでして娘に食べさせたかったのか。






食いましたとも。
すごく不安だったけど。
だってチーズとカステラだぜ?
しかもコーヒー。
まずいだろ・・・。
でも、父のプッシュはいつも以上でして。









意外と食えました。
美味いとは言わないけれど・・・妙にハマりそう。





父と娘のB級(?)グルメは途方もなく続いていくのでした。
| 現実 | 22:24 | comments(0) | - |
特権階級。
20歳になりました。







なんだろう。この切なさ。





初めての自己紹介のとき

「19歳です♪」

「おぉ〜、10代なんだぁ〜。若いねぇ。」


というやり取りを出来なくなってしまいました。



10代ばっかり庇護する世の中なんて大っ嫌いだ!!







私自身10代の女の子が大好物ですが。






えー。それはさておき。
流石に誕生日だと学校で会う人会う人におめでとーと言われます。
けっ。めでたくねぇや。
と思いつつも表面上ニコニコしておりました。



ただね。
役得ってヤツですかね。


おめでとーの言葉と共に抱きついてくれる女の子多数。


もちろん熱い抱擁交わしときました。
ささやかな幸せ。



その後、味を占めていろんな女の子に
「今日二十歳になったよー」
と自己申告しまくったのは言うまでもありません。
| 現実 | 22:52 | comments(1) | - |
遅すぎ。
なんか死ぬほど授業が詰まっている木曜日。
しかもヘビーな科目ばかり。
泣けます。

10時30分から
19時30分までフルで入ってます。


今、気づいたよ。
9時間学校にいるのか。。。

書いてみたら余計に凹んだ。





えー、それはいいんだけどさ。

課題が出たわけよ。
17時50分終了の授業で。

で、提出は明日の13時まで。



その内容がテキスト5ページの要約なんだけどさ。




私、まだテキスト買ってませんでした。
生協で売ってるらしいです。




えー、17時で生協は閉まります。




ついでに明日は全休なんで朝から学校来るなんて論外です。


あはは。







どうしましょう。





というわけで、次の時間。
友達からテキスト奪って15分で終わらせました。


質は気にしない。
やればいいんだ。やれば。



帰ってきてからもレポート作成やっておりました。
だいたい終わったけれども。




ていうかさ。
始まって2週間でこんだけ課題出すのやめてくれよ。
せめて3週目からでしょう。
まだ、教科書すらそろってねぇし。




ていうか、今期使うテキストみんな高いんだよ。
教科書貧乏になってしまう。


なんかいろんな意味で辛い前期です。




でも、明日休みなんだ。
| 現実 | 22:44 | comments(0) | - |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 25pages | old>>