日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。


| - | | - | - |
がんばった。
帰ってきました。
実家から。


あやうく吹雪で帰れなくなるところだったのですが。
実家のほうは雪がふっていたにも関わらずこっちにきたらまったく雪が見られません。
いや、よかったけどさ。
なんか拍子抜け。
この時期に雪降ってないってどうなのよ。
ここ、北海道でしょ。




はい。
そんなことはさておき。
久々に家に帰ってきたのですが。
帰ってきてまず私がしたこと。
パソコン。



実家はネットが繋がってないのよ。
というわけで、この半月くらいはずっとケータイでブログ書いてたわけですね。
んで、今日は久々にパソコンから打ち込んでおります。
ラクでラクで・・・思わず長文書いてしまいそうさ★


そんなわけで、サイトの方も更新してまいりました。
3編ばかり詩をUP。
いつもどうり流血ものです揺れるハート



はい。
ここで改めまして。
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も日常破片(ブログ)並びにB.C.(サイト)をよろしくお願いします。
あと管理人もかまってやってください。





↑そういえば、挨拶してなかったことを思い出したのですよ。
毎年してないけど。
年賀状もまだ書いてません。
寒中見舞い製作中です。


こんな管理人。
マジで見捨てないでやってください。
ただでさえ友人少ないんだから。
| サイトのこととか | 18:25 | comments(0) | - |
できたー。
なんのこと。
サイトのこと。
えーっと、半年以上放置していたサイトですが、なんとか復活。




もうね、全部新しくしちゃったからー。
サイトのデザインとかー。
タイトルとかー。
管理人とかー。





ごめん。嘘。
全く、何一つ変わってません。
あのころとおんなじサイトです。
懐かしんでください。(黙れ


いや、私だってね、こんだけの休止期間があったんだからいろいろとチャレンジしてみたのよ。
サイトのデザイン変えたりとか。
結局、3つぐらいパターン作ったさ。
でもさ、どれもね、使いにくいのよ。
見難いのよ。

どうせ、くだらないテキストしか置いてないんだし、下手に画像とか使って重いサイトにしたくないってのが信条なのですよ。
ていうか、センスないし。
でもって、くだらない文章を読んでもらうのだから少なくても文字の色とかは見やすくしようってのが信条なわけですよ。
するとね、あんなのになるわけですよ。


ってわけで、いっぱいいっぱいいい訳はあるのですが、この際、それは置いておきましょう。
復活させた努力を認めて。

とりあえず、前の書いてたやつは一度撤去してるけど、収納されてるんで。
何にも変わってない「B.C.」を今後よろしくお願いいたします。



んで、ここまで読んで、こいつのサイトってなんだー。と思った、ブログだけでのお付き合いの方にちょこっと説明。

約半年前にやっていたサイトのことです。
「B.C.」って名前で亀並みの更新スピードで2年ちょっとやっていたサイトです。
痛々しい詩が満載のサイトなんで興味のない方は、ブログだけのお付き合いを続けてください。
ブログの文章とはちょっとばかりノリが違うんで、キツいと感じる方も多いと思われますんで。
基本的に、黒い詩を書いてます。精神系っていうんでしょうか?
ある意味、恋愛系の詩だったりもします。(あくまである意味ね)
こむずかしい文章なんてバカな私には書けませんし、かわいらしい文章なんてもっての外です。
見るには相当の覚悟が必要と思われます。
見てから文句を言われても困りますから(笑
見るのは自己責任でよろしくお願いします。
不快感を感じた場合すぐにページを閉じることをお勧めいたします。

それでも、行くなら、レッツゴー。


B.C.
| サイトのこととか | 19:57 | comments(0) | trackbacks(3) |
あっ。。。
5000HIT行きましたね。うちのサイト。
めでたし。めでたし。

例によってキリ版申請者なし。
なんだか自分で踏んだような気もしないではありませんが。
それにしても、5000hitまでカメ並に遅いですね。もう2年くらいやってますっけ?このサイト。
ま、アクセスとかあんまし気にしてない人ですがね。
というかね・・・うちのサイトに来てくれてる人って・・・全員把握してる気が・・・。
弱小サイトですから。

とりあえず、もし踏んだかも〜(かもでいいんかい!!)って人がいらっしゃればキリリク受付中です。
| サイトのこととか | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 1pages | old>>