日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。
<< サクラ。 | main | 遅すぎ。 >>


| - | | - | - |
さむい。
誰か助けて。
とっても寒いこの部屋。



灯油が切れて早3日。
北海道の春はまだまだ訪れません。





でも、この時期に灯油を買うのも微妙なのでどうしようと悩んでたところ。
同じアパートの友人に譲ってもらえることになりました。

ほんの少しなんだけどね。




うん。
ポリタンク1つ分。
18Lですよ。




北海道の灯油の買い方。
たとえ一人暮らしであろうとも、
1度にこのポリタンク5つ分くらい買うのが常識。
ついでに、灯油は宅配してもらいます。


そんな北海道豆知識。




ま、灯油を譲ってもらえるのは決まったんですが、
お互い忙しくて分けてもらえるのは明日のことです。




寒いよ。寒いよ。

誰か、身も心も温めて。
| 現実 | 19:06 | comments(0) | - |
| - | 19:06 | - | - |









S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>