日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。
<< さむい。 | main | 特権階級。 >>


| - | | - | - |
遅すぎ。
なんか死ぬほど授業が詰まっている木曜日。
しかもヘビーな科目ばかり。
泣けます。

10時30分から
19時30分までフルで入ってます。


今、気づいたよ。
9時間学校にいるのか。。。

書いてみたら余計に凹んだ。





えー、それはいいんだけどさ。

課題が出たわけよ。
17時50分終了の授業で。

で、提出は明日の13時まで。



その内容がテキスト5ページの要約なんだけどさ。




私、まだテキスト買ってませんでした。
生協で売ってるらしいです。




えー、17時で生協は閉まります。




ついでに明日は全休なんで朝から学校来るなんて論外です。


あはは。







どうしましょう。





というわけで、次の時間。
友達からテキスト奪って15分で終わらせました。


質は気にしない。
やればいいんだ。やれば。



帰ってきてからもレポート作成やっておりました。
だいたい終わったけれども。




ていうかさ。
始まって2週間でこんだけ課題出すのやめてくれよ。
せめて3週目からでしょう。
まだ、教科書すらそろってねぇし。




ていうか、今期使うテキストみんな高いんだよ。
教科書貧乏になってしまう。


なんかいろんな意味で辛い前期です。




でも、明日休みなんだ。
| 現実 | 22:44 | comments(0) | - |
| - | 22:44 | - | - |









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>