日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。
<< げげげ。 | main | テスト >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます。
みなさんあけましておめでとうございます。

なんだかすんごく普通に書き始めましたが、昨年の4月から更新してなかった模様。



ふつうに、忘れてた。
忘却のかなたへ。
ていうか、気づいても気づかない振りしてた。


で、なんで書き始めたかといいますと。
なんだか微妙にネタに出来そうな出来事がちらほらしてきたからで、
できるだけ更新したいと思う。




と、書いてみたが本音は。





さすがにもう見てる人いないだろうけど
誰か気づいたらすげぇなこれ。
ていうか、ある程度書いてから
「実はずっと更新してたんだよ〜」
というのが目的なのです。



って、わけで今年はバリバリ書いていくよ!
誰も見てないはずだけど★
| 現実 | 22:16 | comments(3) | - |
| - | 22:16 | - | - |
(・∀・)にやにや


更新してないんだろうな、と思ってアクセスして素通りしてました。
頑張って更新してください。流石にほぼ一年放置はひどい。
| A葱S弥 | 2008/01/17 7:01 PM |

あっ、お久しぶりです。
ていうか、今、自分の名前忘れて増した。

なんかね、書くことがないんだよね。
ていうか、最近文章離れが酷くて・・・。
しばらくリハビリさせていただきます。
そちらはいつも覗いてるよー
| 黒猫@管理人 | 2008/01/21 2:37 PM |

たまに見てますよ?笑
しっかり更新してねー
| 悠季 | 2008/01/29 8:48 AM |










S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>