日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。
<< あけましておめでとうございます。 | main |


| - | | - | - |
テスト
なんだか気づいたらテスト週間です。
まったくもってやる気なし。

ま、そんなことはどうでもよいのですが。


昨日は女だけでの飲み会。
久々にお酒を飲み。
ピザをかっ喰らい。
先のことに不安になり。
欝だ欝だと愚痴る始末。


病んでます。最近。
みんな一緒に病んでます。


テスト期間が終われば落ち着くのでしょうか。
そんな空気は微塵も感じず。




そんな中で唯一の癒し。
女の子の膝枕&なでなで。


酔ったふりってのは、いーもんだね。
| 現実 | 14:34 | comments(10) | - |
| - | 14:34 | - | - |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 7:08 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 2:19 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 12:35 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vh9jkyl.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/07 10:21 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://w625dxf.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 12:06 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2pi8ej9.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 1:59 PM |


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://y8f19ow.japanese.zexy-tube.info/y8f19ow/
| 栗花畑 | 2011/04/20 2:23 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://8mu3rys.sex.sekkusu.info/8mu3rys/
| ジェームズ | 2011/05/12 6:54 PM |


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9nlvxpk.mix.k-j-pop.me/9nlvxpk/
| ふにゃバット | 2011/06/04 8:34 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://l85ax8c.ato.zetto.info/l85ax8c/
| AtoZ | 2011/08/27 5:56 AM |










S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>