日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。
<< 堕落してんなぁ。。。 | main | お出かけ〜♪ >>


| - | | - | - |
クニヤス(仮名)のボーリング
意味不明なタイトル。。。

えっと、冬休みを満喫中の私は本日もまた遊びに出かけたのですが・・・まぁ、タイトルからわかるとおりボーリングにいってきたんですね。
ちなみに、これで3日連続。
ゲーム数にしたら・・・13ゲーム。
われながら馬鹿だと思います。。。

んで、本日とてもすばらしい片に(一方的に)出会いました。

それが・・・クニヤス(仮名)。
(つか、固有名詞出していいのか・・・とりあえず仮名に)

私のやっていたレーンの3つ隣辺りにいた、40代後半と思われる男性。

とにかく明らかに場違いな感じの方だったのですよ・・・

まぁ、その言った場所っていうのが普通のボーリング場じゃなくて、ゲームとかビリヤードとか、時間制限で遊び放題ってところで、真剣にボーリングをやりにくるような人はほとんどいないんですよ。

ところが・・・クニヤス(仮名)はかなり気合を入れていた模様で・・・

マイシューズ、プロテクター、そして虹色のマイボール!!
しかも・・・一人・・・。

かなり、激しく投げているのを観察していたのですが・・・おかしなことに気づきました。

クニヤス(仮名)・・・2レーンで投げてるんですよ。しかも一人で。
でね、待つ時間がもったいなくて2つ使ってるのかなって思ったのですが・・・クニヤス(仮名)・・・ボール1つしか使ってないんですよ。

・・・結局待つんじゃん。。。


でも、まぁ、クニヤス(仮名)頑張っていましたよ。
んで、そこまでやってるからかなり上手いんでしょう。彼は。

こっそり(?)彼のスコアを覗いてみたのですが・・・


8ゲームで1220・・・
1ゲーム150ちょっと。。。


ん?


いや、すごいですよ。。。
でもさ、あそこまで気合入ってるんだから。。。
もうちょっと期待してました。私。


だけど・・・クニヤス(仮名)のゲーム数を見てください。。。
1レーンで8ゲーム。


同時進行で2レーンやってるから・・・16ゲーム。。。


さすが。。。

クニヤス(仮名)は期待を裏切りません!!


で、体力のない私は5ゲームで切り上げたのですが・・・クニヤス(仮名)はまだまだ頑張る模様。


結局どれだけやり続けたのか・・・真剣に気になっております。
| ネタ? | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |









http://blackcat-b-c.jugem.jp/trackback/51
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>