日常破片

サイトの更新もせずに、ケータイでばっかり遊んでる私。
しょうがないから、ケータイで書ける日記を・・・飽きるまで頑張ろう。たぶん。
<< クニヤス(仮名)のボーリング | main | 破壊魔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お出かけ〜♪
久々にちょっと遠出を。。。
って言ってもそんなに遠くはないのですが・・・札幌に行ってきましたよ。

なんだか・・・久々に晴れてました。。。
いつもこの時期は吹雪の中気合入れて歩く羽目になるのですが・・・同行者が晴れを呼んでくれた模様で、私の雨女(雪女!?)っぷりもなりをひそめてくれたようです。

んで、スープカレー食べましたよ!
ほら、札幌発祥じゃないですかあれ。
食べましたよー。美味かったよー。
って実を言うと2回目なのですが・・・同行者に食べさせたくって・・・っていう口実で自分が食べたいが為にいってきましたよ(笑
いつもながら好き勝手に行動してました。私は。(爆

あとは、買い物したり♪
服とかそういう女の子らしいものをまったく見ず、基本はビッグカメラで(爆
ケータイの付属品やらなにやら買って・・・

そうそう、ストラップも買いましたね。
ずーっと何にもつけてない状態だったのですが、久々につけてみました。同行者とおそろいで(笑
なんか、星が二つついたかわいらしいやつなのですが・・・壊さないかがめちゃくちゃ心配(爆
歴代の私のストラップ陣たちは・・・ことごとく殉職なさっておりますので。
不慮の事故でなくなられたというか・・・。

まぁ、扱いが雑なようで(苦笑
ストラップに限らず、ケータイ本体も数人殉職なさっておりますので・・・今回は壊さないぞーと意気込んでみたり。。。




壊したら・・・こっそり買いに行こう・・・・(いや、嘘ですよ、嘘)


んでまぁ、そんな感じで。
でも一人じゃない札幌は久しぶりー。
基本は一人でひたすらもくもくと歩くタイプなので・・・(汗
でも・・・またお出かけしたいなぁ。。。
| 現実 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:39 | - | - |









http://blackcat-b-c.jugem.jp/trackback/52
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>